学校へ行こう

今日、学校へ行こうが最終回で、総集編だった。
改めて思うんだけど、昔はすごい面白かったなあ。
それがどうして、ここ数年こんなにつまらなくなってしまったのか。
スタッフが変わったのかなあ。
見てても、「これ、編集が悪すぎないか」と思うことよくあったし。(本当に最近はほとんど見てなかったけど。)
今日も、2004年くらい以降のはあまり面白くなくて、98年から2002年くらいのやつは今見てもかなり面白かった。
でももうちょっと、Bラップとか、見たかったなあ。尾崎豆とか好きだったのに。
あと、どこ行くんですかゲームとか、この番組ならではだったのに全然出てこなかったし、岡田君の少年オカダもゴザ以外も見たかった。つーか、岡田君変わったなあ、キャラが。
視聴者から希望を取って、上位のものをやってくれればよかったのに。軟式グローブももっと沢山見たかった。