2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州アイスダンスと全米女子

今まで、今季のフリーダンスはベルビン・アゴスト組のが一番好きだと思っていたけど、ファイエラ・スカリ組のもそれと張るぐらいいい!バーチュー・モイア組のも好きだけど。 そして、オリジナルダンスもこの組のが一番好きかも。デービス・ホワイト組のもい…

優勝!おめでとう

ヨーロッパ選手権でペアの川口スミルノフ組が優勝しました。 すごい! オリンピック金メダル候補の筆頭とも言える、ドイツのサフチェンコ・ソルコビー組がいたのに。そちらも好きなので、今年はいまいち良くない時があって少し心配。

散財

暖房買っちゃった。アマゾンで。 ついでにセラミックも包丁買っちゃった。 でも、つい一昨日まですごい寒さだったのに、昨日今日は暖かい。 明日も暖かいっぽい。 週間予報見ても、今までみたいな寒さじゃなさそうなので、時期を間違えたかという気もします…

ゆめ

昨日、ハシビロコウが私の隣に来る夢を見た。 幸せだ。 だが近すぎて、顔が見えなかった。 意味不明。

Mr&Mrsスミス

久しぶりに、テレビで初見の洋画最後まで見た。 予想以上にコメディで面白かった! ストレス解消になるっていうか、スカッとする。 アンジェリーナ・ジョリーって、本当にセクシーだわ。 アメリカでぼってりとした唇が人気あるってわかる。 (なんか、叶恭子…

新年

今日から仕事です。 眠い。 休み短い! これから長い。