2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLD

TV

ドラマはここのところずっとあまり見ていなかったんだけど、たまたま見た「GOLD」は面白かった。(途中たまにアレなところもあるけど。) 脚本、野島伸司か、なるほどなー。 コメディ路線はフードファイトとか好きだった。 しかし、私が嵌りそうなドラマに限…

肉体労働

今週から肉体労働。 というほどのキツイ作業ではないけど、エアコンの効きが悪いのですぐにばててしまいます。 正確には、ばててしまいそうなので、無意識に作業がゆっくりになるというか。で、なかなか進まなくて、しかも頭もぼーっとしてきて働かないから…

26時間テレビ

26時間テレビは、去年も書いたと思うけど、フジのこれに感動は求めてないんだよなあ。 というか、押し付けの感動に感動なんか出来ない。 日テレのもそうだけど。 そして毎年書いてるけど、ナイナイが司会の年のは面白かった。 最初から面白かったし、寝るの…

☆アイスショー

昨日は、韓国でやったメダリスト・オン・アイスが、今日はドリーム・オン・アイスがBSで放送された。 韓国の方は本当に実力者ばかりで、見ごたえあったー。 ヤグディンのウィンターをまだ見れたことに感動。 好きなスケーターは沢山いるけど、現役時代の演技が…

チケット取れなかったー

フレンズ・オン・アイスに2年連続行っていて、今年も行く予定だったのですが、千秋楽のチケット取れなかったー。 今回、2次の抽選があったけど外れた。 気楽に構えてたけど、どうしよう。 当日券もあるかもしれないけど、母と一緒に当日でかけるから、朝早…