2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK杯3日目。男子終了。

そういえば、昨日は銅メダルが全種目日本にかかわりのある選手でした。 高橋成美も美人度が増してたなあ。正面から見ると変わってないかなと思うんだけど、横顔が大人になってきた。 エキシビション楽しみ。 そして男子。 高橋はいつからこんなに勝負強い選…

NHK杯2日目

NHK杯の2日目でした。 今日は全種目がありました。 女子、ダンス、ペアがフリーで、今日優勝者が決まりました。 男子はショートプログラム。明日フリー。 女子は、今回はコストナーは衣装も良かったし、プログラムもよかったし、滑りもよかった! 特にショー…

はやぶさと風邪

10日ほど前から風邪気味。ティッシュの消費が半端無い。 ただ、それ以外に症状がないので放っていたのですが、妹から鼻炎薬を飲んだ方がいいと勧められました。 確かに鼻の周りの皮がやばいので、とりあえず家にあった普通の風邪薬を飲んでみると多少治まる…

ジャパンオープン&カーニバル・オン・アイス

2日に、フィギュアスケートのジャパンオープンとカーニバル・オン・アイスに行ってきた。 普段は試合を見に行くことはほとんど無いので、数年前の日米選手権以来でした。 地方在住者には、数日間ある競技に行くのは大変なのです。高橋の4回転に燃えた。超き…