2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトプログラム

本屋に行ったら欲しい本が無かったので、代わりに買ってきた。 amazonで買おうかどうしようか迷って結局やめていたもの。 本屋さんで検索したらあったので、買いました。パーフェクトプログラム―日本フィギュアスケート史上最大の挑戦作者: 田村明子出版社/…

ちょっと前に、ドラマ化するとは知らずに東野圭吾の「新参者」を図書館で借りて読んだ。 面白かった。 で、今、先週見損ねた新参者の2話を見ている。 キャラ、違う。 キャラ作るのはいいんだけど、これっていつもの阿部寛のよくやる変わった人キャラと同じ…

びっくり

朝から、織田信成結婚のニュースにびっくりした。 おめでとうという気持ちより、大丈夫なのかという心配の方が大きいですけど。 でも、時期がどうであっても、自分の子どもが生まれるというのは幸せなことだし、おめでたいことだ。(お相手の妊娠は確定情報で…

布団カバー

今日はニトリへ行った。 布団カバーを買うのと、ハイベッドの現物を見るためだ。しかし、布団カバーは沢山あったけど、好みのが無かった。 何で敷き布団の方がほとんど薄い色なの。 いいなと思ったセットは敷きボックスカバーが売り切れ。枕カバーも売り切れ…