2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

仕事用の靴がボロくなったので買い替えた。 ブローの時に付けるトリートメントを買ってみた。 17000円のワンピに惹かれたのだけど、いつ着る?っていうのがはっきりしなくて保留。 多分、華やかなOLさんが着るなら仕事にも着れそうだけど、うちの職場にはち…

代休

今日は昨日の休日出勤の代休。 いろいろやりたいと思ってたのに、起きたら昼。 ダメダメ。 さらにだらだらしてて、4時近くにやっと出かけてコンタクト購入。 このあと美容院。 こんなことなら、昨日四大陸選手権など見てるんじゃなかったよ。 美容院で読ん…

四大陸選手権

深夜にフィギュアスケートの四大陸選手権がやっていたので見た。 アイスダンスのリード姉弟を見てみたかったのだけど、一瞬しかやってくれなかった。男子も日本代表はそう。 井上怜奈さんは元は日本人だけれど今はアメリカ人でアメリカ代表なのだから、でき…

マイウェイ

さきほどラジオから、フランク・シナトラの歌う「マイ ウェイ」が流れてきた。 この曲はどうもおっさんが(シナトラのことではなくて、芸能人とか)自己満足げに歌う曲というイメージであんまり好きではなかったけれど、ラジオからこの声で流れてくるとやっぱ…

時計買った!

東京まで来たので、腕時計を遂に買いました。 迷って迷って、結局ルキアに。 だったらこっちでも買えたじゃないか!という気もしたけど、さくらやで一万円くらい安く買えたので、いいのです。 それでも本当は一万円台のを買うつもりだったから、かなり予算オ…

クレーマー

今日は午後一でクレーマーからの電話を取ってしまった。 あのなあ、確かに昨日の説明とは違うが事情が変わったけど、その理由は最初に話したし、そもそも、それはお前がうちで貸したものを他人に貸して連絡が取れないって言うから、どうしても連絡が取れない…