2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットが取れない

昨日は、去年、一昨年と行った「フレンズ・オン・アイス」のチケット販売日だったわけですが、千秋楽のチケット取れなかったー。 一昨年なんてチケット買ったの発売日の大分後だったし、去年だって発売日当日買ったけど、買ったの午後だったのに。 今年はオリ…

おかしいなあ

仕事で履くスカートと、黒系のカーディガンが欲しいと思っていたはずなのに、何故か買ったのは、仕事には絶対着ていけない羽織物、白系のシャツ、仕事に履けそうだと思って上下で買ってきたが、あわせられる服が無かったスカート、形がイマイチだったブラウ…

アレが来ない

その、所謂世間でいうところのアレがきません。 が、そのような心当たりはありませんので、そういうわけではありません。 不順の方は沢山いるのですが、今までそのようなこともなかったし、むしろいきなり3日くらい早く来てびびったりしていたので、ちょっと…

人様の家に行く

上司の方が、新しく建てたお家をお披露目がてら昼食に招待してくださったので、行ってきました。 家で大型犬を飼うって、ある意味憧れ。 おっきい犬って、家で待ったりしているのを見るとなんか安心感があって可愛い。 そうは言っても、実際自分が飼うことに…

高橋、ボーンに振り付け依頼

高橋大輔の来期の振り付けにシェイ=リーン・ボーンが候補に挙がっているらしい。 というか、こうして名前が出てくるってことは、ほぼ決定的ってことかな。 大輔、“金髪美女”とタッグへ/フィギュア すごい楽しみ。 2008年のフレンズ・オン・アイスで見た荒…