2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビ

TV

今終わりました。 見てて思ったこと。 さんまとたけしってすごいなあ。 私は大竹しのぶと鶴瓶のところから見たので、深夜だったためかさんまの口がまわってなくて、大丈夫かと思っていたのですが、たけしが出てきたらすごく面白かった。 あとは今年の功労者…

来週

おお、来週のおしゃれイズムは高橋大輔がゲストだ。 予告で「秘密の練習場所に潜入」とか言ってた時に映ったリンクには思い切り「関西大学」と書いてありましたが…。 それとも、他の映像なんでしょうか。 しかし、えらい頭だったなあ。 練習風景楽しみです。…

やっぱりしみるなあ

歯医者に行ってきましたが、とりあえずの処置をして一週間ほど経過を見ることになりました。 神経が過敏になっているとのことなので。 というわけで、土日月となるべくそこに刺激を与えずに(でもほとんど気にすることは無かった。)食べていたのですが、今日…

覚悟を決めて

明日、歯医者に行ってきます。 なんとか、大したことありませんように…。 先生に「○○さんねえ、これねえ…」と困ったような苦笑いで言われるのはもう嫌だー! 親知らず抜くときも、他の虫歯の治療のときも言われたのだ。 評判は良いのだが、行くと8割くらいの…

☆歯がしみる

なんか、水ものを口に含むと歯がしみるんですけど。 なんとなく、数ヵ月前に虫歯を治療したあたりな気がする…。 歯医者に行くべきか。最近歯ブラシ固いのに変えたせいかな。

ドリーム・オン・アイスのBS放送

体調が悪くてすっかり忘れてた! 一時間前に思い出しました。よかったー。 しかもなんと、多分全員放送?シンクロも入ってるし。 副音声で、実況解説無しで見られたのも嬉しかったです。 前の時、水津さんのがすごく好きなのに、どうも音と演技だけに集中で…

ナダルついに優勝か

昨日の深夜、途中まで見てました。 今年はついにナダルが勝つかなと思いながら最初の中断のところで寝ましたが、まさか最終セット9-7までもつれているとは。 途中、暑さで目が覚めたので途中経過を確認したら、第3セットをフェデラーが取ってて「おっ」と思…

Friends on Ice 2008

昨日は、Friends on Ice 2008を見てきました。 荒川静香さんのプロデュースのアイスショーです。 お昼に西の端っこから、夕方は南から。 初めてのショーでしたが、とても楽しかったです。 ソロもよかったけど、荒川さんとシェイリーン・ボーンさんの演目がと…