2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏の照り焼き

先日、お弁当のおかずに鶏の照り焼きを作ろうと思って、うっかり胸肉を買ってしまった上に、美味しかったけど照りが足りない・・・?というような出来になってしまった。 昨日ほぼ日を見ていたら、ちょうど鶏の照り焼きが。 昨日と今日の2回での紹介だったので…

散財がレベルアップ

今日、いいとも増刊号で風水がやっていたが、玄関を速攻で片付けないといけないかも。 というのは、最近また散財がひどい。 8月末〜9月下旬までは割と節約気味だったのに。 まだ10月にもなってないのになあ。やばいなあ。 給料でてから、もう7万くらい使って…

光にする

先日突然夜にやってきたお兄さんに乗せられて、ADSLから光に変えることにした。 以前は断ったんだけど、その時の問題がいろいろ解決していたせいもあるけど。 しかし問題は、モデムとか電話線のある辺りの前にベッドがあったりものがかかってたりして片付い…

ハシビロコウ本

その名もずばり「ハシビロコウ」という本が発売になりました。 アマゾンで買おうかなと思ったら、送料がいる金額だったので、職場の近くの本屋さんで探したらありました。 早速ゲット。出来れば、本屋さんで買える物は本屋さんで買いたい。ハシビロコウ作者:…