2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケートアメリカ2

小塚優勝おめでとう!!びっくりだ。 ファイナルまでいけるかも。 ライサチェックの技術点がすごい低い。 4回転は上位三人はみんな回転不足だったようです。 アメリカ勢のコンビネーションジャンプが一個少なかったのが一つの大きな勝因みたいですね。 いや…

スケートアメリカ

今日は男子のショートプログラムがありました。 小塚崇彦すげー!80点超え!信じられない! 本当に良くやりました。 順位としては3位だけど、あのアメリカ二人とほぼ点差がありません。 これは本当にすごいことです。 しかも、技術点はその二人を抑えていま…

眠いと思ったら

今朝、5時起きだったんでした。 仕事はすぐに終わって9時半ごろには帰宅しようと思えば出来たのですが、このまま帰って寝たら一日終わると思って、雑貨屋さんなどにお買い物。 また、夕方でかけなければならなかったし。 というわけで、眠い。 しかし、見た…

ノートン異常

昨日、いきなりノートンが「更新期限切れです」というメッセージを表示した。 いやいや、確か昨日見たときは80日以上残りがあったはず。 毎年、期限が切れるのは12月だし。(パソコン買ったのが10月で、3ヶ月無料で使った後に12月に正規版を購入したから間違…

目が赤い

祖父の49日を終えてきました。 そろそろ平穏が戻って欲しいですが、母のこれからが決まるまでは心配事が尽きません。 49日が終わってからと思ったけど、まだその直後なので話せず。 ああ、固定資産税は結局いくらかかってるんだ。 母の就職先が無事に見つか…

かなり久しぶりにマンガを買いました。人形芝居 3 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/09/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (44件) を見るあれ、画像ないや。 高尾滋の「人形芝居」の3巻で…