2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアオリンピック代表決定

全日本選手権が終わりました。男子は、高橋優勝、2位織田、3位小塚。 女子は、真央優勝、2位鈴木、3位中野。男子は、この表彰台がそのままオリンピック代表です。 この3人だろうと言われていたし、無事にこの3人が選ばれて良かったです。 そして、女子。 最…

携帯変えました!今度は写真がもう少し綺麗だ。 でも、新しい機種なので高かった。電気屋のポイントでだいぶ安くなったけど、それでもね〜。

手袋を買った

手袋をどうやら失くしたらしい。 家に無く、職場に無く、行きの自転車からバス停までは確実にあって、帰りは職場の方の車に乗せてもらったのでしてなかった。 次の日、いつも入れてるはずのバッグの中に無かった。 というわけで、買ってみた。 今までよりち…

携帯を買い換えたい

携帯を一年位前から変えたいと思っていて、ようやく買いたいなと思う携帯が出たので買い換えたい。 が、困ったことに候補が二つ。 SH003かCA003か。 CAは色がちょっと。あと、自分が良く使う機能がわかりにくかった。(慣れればいいかもしれない。) SHは店…

ファイナル

最近、フィギュアスケートのことしか書いてない…。 グランプリファイナルが終わりました。 安藤優勝かと思ったんだけどなー。まあ、ジャンプがちょっと斜めってるのが多かったしなあ。 でも、プログラムコンポーネンツがヨナと同じくらいあった! 私は衣装は…