欧州アイスダンスと全米女子

今まで、今季のフリーダンスはベルビン・アゴスト組のが一番好きだと思っていたけど、ファイエラ・スカリ組のもそれと張るぐらいいい!バーチュー・モイア組のも好きだけど。


そして、オリジナルダンスもこの組のが一番好きかも。デービス・ホワイト組のもいいけど。


そしてホフロワのフリーの衣装は最高だ。
安藤もだけど、こういうのが似合う人はどんどんやってほしい。


そして、全米選手権、ついに女子シングルが始まりました。
サーシャ・コーエンの復帰!
復帰組の中で一番心配してたけど、高得点で2位。
衣装もいい。
相変わらずすごいスパイラル。
やっぱり、やっぱり好きだなあ。
ミライちゃんはまだ見てないんだけど、SP1位!
2人しかオリンピックに行けないとは、仕方が無いけど残念すぎる。