2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑倶楽部ありえない…

有閑倶楽部のドラマ化っていうの自体でもかなり微妙だったけど、魅録が主人公でしかもそれを赤西って一体・・・。 私はイメージが違うのは、以前から書いているようにそれほど気にしない(っていうか、イメージと違うことが多いので気にしてもしょうがない)の…

安藤美姫の特集

今日の報道ステーションで荒川さんが安藤美姫の練習を取材したのをやっていた。 最近の安藤はいつもマスコミ向けの硬い表情しかしなかったので、荒川さんの前で自然な顔が見られてよかった。 少し前の報道で、スケートにまだ気持ちが向いていないと言ってい…

髪を切った

お誕生日月に送られてきた美容院の割引券が8月いっぱいまでだったので、今日美容院に行ってきた。 思ったより短くなってない、と思ったけど、中途半端に短いとまた作業中にウザイような気もしたので、何も言わずに帰ってきた。 洗濯もちょっとした。 ところ…

疲れた

昨日まで研修に行っていた。 今、業界で旬の内容の研修だったためぎっしりで、3日間は本当に疲れた。 今日は半日寝ていた。 明日は洗濯をしなくては。

やっと終わった

ここ一週間、カロリーも日記も書かず、ビリーもやらず、何をしていたかと言うと、今日の試験のための勉強をしておりました。 集中力が持たなくなったなあ。年のせいにするのも違うか。 家だとどうしても違うことをしてしまったり、なかなか始められなかった…