木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ」で検索すると、まだ割と毎日ヒットする。
すごいなー。
キャッツは私の見てきたドラマの中でベストのドラマです。
これからたまに熱く語るかもしれない。
私の好きなドラマは低視聴率なのも結構多いけど、
視聴率の低さにすごく悔しい思いをしたドラマなんてこれくらいだ。
見る人を選ぶドラマだとは思ったけど、
見たら面白いと思う人は絶対もっといるはず!と思ってもどかしかった。
はっきり言って出演者なんてダブル岡田くらいしか知らなかったけど、
視聴率は低いけど100人分位の思い入れで見てるぞ、と
痛いオタクみたいなことを思いながら見てた。

もっと上手く宣伝してよとTBSに憤りすら感じてたなー。
私も、放送日の直前にたまたま見た宣伝で面白そうだと思って一話を見てはまったから、
はっきり言って当日までこのドラマの存在すら知らなかったし。


まさか、こんな悔しさが報われる日が来るとは思わなかった。
もうホント、自分の中でも伝説のドラマです。