不機嫌なジーン

このクール、唯一初回から見逃さずに毎週見てるドラマです。
キャラ好き。
が、今日のはダメだー。
っていうか、今日のでいままでずっと
このヒョロっとした劇団ひとりみたいな男との恋愛話はいらんだろと思ってたんだけど、
今日の別れでやっぱりいらなかったとしか思えなくなりました。
あの男との恋愛話はやっぱり一話で終わるべきだった。
っていうか、一話の時に終わったと思ってたのに、
2話で復活しててびっくりしたもん。



仁子と教授のシーンは楽しいし、(っていうか、教授はどのシーンもいい)
仁子もいいキャラなのに、あの恋愛話だけつまらんかった。
今日の別れは、ずっと予感はあったが、ここまで引っ張る意味なかった。
がっかりだー。
もっと早くコイツと別れて、早くオダジョーのエピソードを出してくれたり、
もっとうっちー岡田とか研究室の面々とかもたいまさことの絡みが見たかった。
せっかく好きなキャストばかりなのに。

なんか来週の展開もちょっと萎える気がするし。

でもキャラ自体が好きだから、見るけど…。
面白い展開になるといいなあ。