サントラ買っちゃった

オペラ座の怪人のサントラを買ってしまった。
輸入盤の2枚組みのやつ。
よくわからんかったけど、日本のものにはどうやら聞きたい曲が入ってないようだったので。

しかし、こういうの買ったこと無いから醍醐さんって…。大誤算。
歌詞付いてないんだな…。
普通にDVD出るの待った方がよかったかも。

マスカレード聞いてたらラストの猿のマスカレードを思い出して
切なくなってきてしまった。


しかしこの映画のファンの掲示板とか行くとすごいね。
全然ついていけないし、私は出演者の誰がいいとか全然なかったからなー。
むしろ誰にもほとんど感情移入せず。
舞台も知らないからそっち関係でも加われないし。