岡田准一とハセキョー

「熱愛発覚」と新聞に載ったらしい。
写真もないし、別に信憑性のないものみたいだけど、「冬の運動会」コンビだよね。
このドラマは、ぶっさんとマスターが出るというだけで見るのは決定でしたが、
内容もなかなか充実してました。
樋口可南子が特によかった。
いやでも、キャスト全員良かったよな、あのドラマ。
視聴率悪かったらしいのが本当にもったいない。


岡田君とハセキョーって今のところの今年のドラマの中で
一番の美男美女カップルだと思う。
TV雑誌で見た岡田君がハセキョーを後ろから抱きしめてる写真、
本当に美形な二人だったよなあ。
本編の映像もきれいで、二人の顔立ちが余計に引き立ってた。

しかしこんな時期に記事になるってことは、DVDでも出るのか。
んなこたないか。