フィギュアスケート

フィギュアもバレーと同じく、TVでやってたら見ます。
前は深夜にグランプリシリーズを良く見てた。
今年はあまり見れなかったけど…。
安藤美姫よりも、荒川静香よりも、村主章枝よりも、
私はサーシャ・コーエンが好きです。
でも彼女のミス無し演技をあまり見れてない…。
そして、それと同じくらい浅田真央ちゃんが好きです。
世界フィギュア、すげー楽しみだ。
スルツカヤも病気を克服しての復活なので頑張って欲しいし、
ミキティは4回転飛ぶって言うからそれはすごい楽しみだし。
クワンも出るらしい。ひさびさー。
っていうか、この前金メダルのサラ・ヒューズって結局どうしたんだ?


つーか、今フジテレビの放送予定見たら、女子しか無いんですけど…。
確かに男子の日本勢はイマイチだけど、
あの王子様みたいな人もでるんだろうな。アメリカの。
プルシェンコも出るよね。
違うところでやってくれないかしら。