世界フィギュア

世界フィギュアショートプログラムだった。
素人目だけど、日本人選手はみんなイマイチだった。
が、1位のスルツカヤもイマイチだったしこんなもんなのか。
スルツカヤ、復帰したばかりのころは厳しいかなあと思ったけど、
次に見たときは見事に世界のトップに返り咲いてた。
ソルトレークの時より好きだ。
そして、サーシャ・コーエン。私の好きな。
彼女は今日はジャンプのミスもなく、相変わらずキレイだったなあ。
なんか、小さいのに気高い感じに見えるんだよなー。


私は日本人選手の中では一番よかったのは村主に見えた。
最初のジャンプ失敗しなければなー。惜しい。
荒川静香は、調子イマイチだったね。やっぱり怪我か。
この前の日本の奴の時は、よかったのになあ。
そしてミキティ。ジャンプはよかったけど、
なんか全体的にもったりしてなかったか?気のせい?
でも、明日は是非是非4回転チャレンジして欲しい。