大辞テン

前にアムロがCan You Celebrateを歌った時も声出なくなったと思ったけど、
今日のglobeのKEIKOはひどかった…。
よっぽど歌ってなかったんだろうなあ。
ああいうところでばっちり歌えるかどうかで評価って変わるよね。
いくら格好つけてみても、過去の人っていう感じがすごくした。
つか、プライドないのか、歌手の。プロとしての。

ちゃんとボイトレしなおしてから復帰すりゃよかったのにね。
ともちゃんも前に歌った時に声が出なかったし、
小室ファミリーはどうもだめだね。

アムロは今歌ってる歌の路線が全然変わっちゃったからってのもあるし、
今の歌はあれはあれで特徴あっていいとおもうんだけど、
やっぱり声は出て欲しいなあ。


あ、大黒摩季も声でなかったな、去年HEY×3に出た時。


中島みゆきなんて何十年もたつのに全然変わらないのに。


広瀬香美は偉い。
あれは現役当時も努力して出るようにしてるってのを聞いたけど、
今日も久しぶりの歌番組なのに全然安定してた。
年じゃないよな、やっぱ。
努力とプライドだな。