タイガー&ドラゴン視聴率

昨日のタイガー&ドラゴンの感想は、
一晩あけて見ると「落ち着け、自分」って感じです。
文句を先に書いてしまうのは性格だから仕方ないが、
よかったところも意味わからん。
頭痛だったし、まあいいや。
封筒くらい用意しろと言われた西田さんの「用意する」は
目の前でやられたら絶対笑いが止まらないと思う。
(この封筒も、その前の給料2か月分の封筒とかかってるっぽいのがまた…。)
そして、ジェンガ踏むタイミングよすぎ。
あと、どん太の熱湯に落ちるタイミングもいい。
竜の直談判の仕方は素敵。給料2か月分はもちろんだけど。
そして、それに素直に従う銀銀も素敵。
竜二の女房の時の髪型と服装は狙いだろうが、
女っぽくてびっくりした。目ぇぱっちりで羨ましい。
つるべうろたえすぎで笑った。


って、これを書こうと思ったんじゃなくて、
視聴率16.2%!磯Pおめでとうって別に知り合いじゃないけど。
まさか正月の日9の視聴率を上回るとは…。
2回目からの視聴率は落ちるのは当たり前だけど、
今回の出来ならガタ落ちすることもあるまい(希望)
いやーしかしね、今まで自分がいくら面白いと思ったドラマでも
視聴率が高いことはほとんど無かったから安心したよ。
公式サイトで早速喜んでる磯Pに笑った。