ER

今回もまたキツイ話でした。
昔みたいにもっと笑いどころを出してくれ。
あの看護師さんの息子のレントゲンは、なんとなく後への複線になりそう。
でも、出しといてそのままになってるのも多いのがERだから
何もないかも。
ロマノの話も、本当なら笑えるのかもしれないけど、
あの腕のシーンとその後の彼を考えると素直に笑えません。
そしてあのおじさま…。
ついに自ら命を絶たれてしまいました。
私は途中まで、スーザンが来なくて自暴自棄になっちゃうんじゃないかとか
そんな心配をしていたのですが、
そんなことよりもっと切ない現実が彼を自殺に追い込みました。
出てきたエイズを発症してしまった男性が、
「死んだら楽になる」と言ったのがかぶってて、
そしてさらに今後のロマノにも影響がありそうで嫌です。
私はあんなヒステリーばかりのロマノは嫌だ。
嫌味で実力があって、たまにいいことをする、あのロマノに戻して欲しい。