踊る大捜査線2

「レインボーブリッジ、閉鎖できません!」のMOVIE IIがテレビでやってた。
途中までは別のことをやりながらだったのでちゃんと見られませんでした。
まあ、一度映画館で見てるしねー。
(でも途中まで犯人がIとごっちゃになってわかんなくなってた。)
で、水野美紀が拉致られるあたりからちゃんと見ました。
それからすみれさんが刺されて、和久さんが真矢みきにつめよって、
青島が血だらけで室井さんに呼びかける辺りは、
何故か映画館で見たときよりも感動してしまった。
あの、皆で地図を埋めてくところも好きだ。

でももう、和久さんには会えないんだなあ。信じられないな。


そして、この時間、再来週はスウィングガールズらしいですよ!
楽しみだなあ。見てないんだよな。
今回はノーカットだったけど、こちらはどうだろうか。
映画がやるのはいいのだけど、テレビで2時間の枠だと30分以上カットされたりする。
まあ、肌に合いそうだったらDVD借りよ。