いろいろドラマ

珍しく3つもドラマを見た。
一つはスチュワーデス刑事。
最終話の割に、3人のシーンが少なかったのが残念。
あとちょっとコメディ行きすぎ。
まあファイナルなのでいいか。
次は、時効警察
今シーズン一番楽しみにしてた。
結構面白かった。どうも私はキャラ萌えの傾向にあるらしいのでああいうのは好き。
ああいうテイストでも見てみるとダメなのもあるんだよな。
来週も見れそう。
最後は2ndハウス
意味の無いエロが大半で、話は最後にやっと動き始めたところだった。
もちろんあの枠なので意味の無いエロはいいんだけど、
面白いかどうかはまだわかんないなあ。
それをみつつ、タモリ倶楽部空耳アワーSPをビデオに撮る。
明後日帰ってきたら見るのだ。