ぶっさんだー

学校へ行こうを見た。
ほとんど映らなかったが、ぶっさんだー。
別にぶっさんをやっているわけではないのに、髪型ごときでこんなにテンションが上がる自分にちょっと呆れる。
キャッツのユニフォームより、あのスタジャンを着てるのを見たい。


まあぶっさんはともかく、今日の学校へ行こう(と書いたら、学校並行と変換された。)はとても面白かった。
前半の水泳兄弟も北島康介を見てテンションあがったり、訳のわからん質問したり面白い子達だけど水泳に対して純粋で。
後半の宮崎君も頑張ってたなあ。
引きこもりだったという彼からは、今は自分の道が見つかってそれに進んでいく喜びみたいなのが溢れてて輝いてる。
でも見るといつも思うのだけど、VTRを見てのスタジオの感想とか撮影の時の裏話とか話してくれればいいのに。
今日なんて、タッキー&翼がゲストだったけど、二人とも一言二言くらいしか話さなかったしなあ。
あのレギュラーの女の子だって、話してるのほとんど聞いたことが無い。