時効警察

頭10分くらい迷って、録画ボタンを押してしまいました。
どうも大好きな雰囲気です。
今発売してるCutを見たら、なにやらあまりドラマとかをやらない演出さんが集まっているようですね。(名前出てた中の半分くらいしかわからなかったけど)
ホント、ああいうのってちょっとずれると肌に合わなくなってしまう。
やりすぎるとヒくし、かといってあまりわかりづらいと自己満足?と思って引くし。
時効警察はそのあたりが私が好む具合になっています。
そういうのってなかなか無いので、それだけでもう楽しくなっちゃいます。
木更津もそうだった。
あと、オダジョーが出てるものってわりと好きなのが多い。


そういえば、この間オーラの泉に出てたなあ。
なんとも言えんかった。