☆シャラポワ対ヒンギス

私はテニスについては全然詳しくないけれど、
深夜にボーっとテニスを見るようになったきっかけはヒンギスだった。
全然テニスの選手を知らなかった私にとって、初めて知ったのがヒンギスだったのだ。
それで、たまたま見かけたのがヒンギスの試合で、それから他の試合もなんとなく見始めたのだ。
最近全然出てなくて、引退したのかなあなんて思ってたんだけど、見事に復活してくれて嬉しい。
シャラポワも嫌いではないっていうか割と好きだけど、今日はヒンギスがよかったなあ。
私は全然テニスを知らないのでただ普通にストロークを打ってるだけに見えちゃうんだけど、気が付くとヒンギスのペースになってるんだよな。
それが好きだった。
明日の決勝は2時半からなので見れないかもしれないけど、出来れば見たいかも。