荒川が世界選手権辞退

荒川静香、世界フィギュア辞退−五輪後の行事で準備不足


ああ、やっぱりね。
それはいいのだけど、代わりに出るのは恩田なの?
恩田って引退するっていう記事を前に読んだんだけど。
オリンピックの時にNHKでゲストで出てたなあ。
まあ、ミキティはこの間良くなくてこんなにすぐ復活してるとは思えないから、よかったかもね。
勝手な想像だけど、代わりが恩田ってことになったから辞退したのかな。


真央ちゃんはSP2位だったそうで。
フリーはどうなんでしょうね。日本時間でいつごろやるんだろ。
っていうか、テレビ放送はないのかね。
あれー、去年見た気がするぞ。他の選手と桁違いだった。
ジャンプだけじゃなくて何もかもが。
今年はSP1位の韓国の子と競うんだな。年も誕生月まで一緒だとか。
結構カワイイ子だったなあ。