闘病記嫌いと言いながら…

見てしまいました、「少しは、恩返しができたかな
実は珍しく最初から見ようと思ってました。
実際見始めるときにちょっとためらったけど。
二宮君好きなんだよね。俳優さんとしてね。声も好きだし。
(といっても、南君の恋人は全く見てなかったけどね。)
そして見てみたら、他にも好みの俳優さんばかりではないですか。
高橋一生君に勝地涼君。ああ、池脇千鶴も好き。
今日のドラマは役者さんがみんなよかった。
でもやっぱり、今回は二宮君がすごかったなあ。
高橋君との兄弟のシーンが、何気ない感じなのにすごくよかった。
一番切なかったのは、兄が帰国して死を知ったシーンだったかも。


しかし、私がここでいい!というドラマは得てして視聴率良くないんだよなー。
でもこれは大竹しのぶだし、番宣いっぱいやってたみたいだし(私は一度も遭遇してないけど)、見やすかったし大丈夫かな。
ああでも、私の見やすいのと世間一般の方の見やすいは違うのかも。