長瀬が高校生ヤクザ…日テレ7月期異色連ドラ挑戦

きっとこの役は長瀬君でベストキャスティングであろうと思うけど…。
高校に入るヤクザ…。
なんとなく、落語家に弟子入りするヤクザとデジャヴ。
またヤクザかー、なんて思ったのは私だけじゃないはず。
あと、なんかヤンクミの男版みたいになりそうな気も…。


ヤクザやるならもう一度タイガー&ドラゴンで、今度は本当に話が面白く話せないのと格闘するヤクザが見たいなあ。
無理だけど。
SPとかはすげーいいキャラだったのに、途中から結局なんでもできる人になってしまって私にとっては全然興味の沸かない人になってしまったタイガー。惜しかった。
まあそれをいうならドラゴンも最終的にどんな本性を現すのか期待してしまうつかみどころのなさ加減で毎回楽しみに見てたのに、6話あたりで安易なところに置かれてしまってそっちも残念だったなあ、すごく。
なんとなく予想だけど、クドカンが最初に思ってたのとは大分変わったんじゃないかなあ。
ゲストを出しすぎて本筋の大事なところがおろそかになってしまったのは、この話も日本シリーズも同じだね。