☆暑い

朝から焦って動き回って、人前でしゃべって緊張して、暑くて酸欠っぽくて…っというのと、アレが重なりまして、午後から具合が悪くなってきました。
片付けなければならない仕事があったんでとりあえず片付けていたんだけど、4時ぐらいにもうダメだというぐらい頭の中がぼやーんとしてきてしまったので、一時間早く早退いたしました。
6時前に寝て、10時半に起きたのですが、全く具合が良くなっておらず頭痛が酷かったのを我慢してまた寝ました。が、寝られず、結局グダグダして2時間くらいで観念して、薬を飲んで寝ました。
そして朝6時半に目覚めました。
何とか復活。


風邪でもなんでもないのだけど、具合の悪さがまず頭痛に来ると言う厄介な体質。
暑さにもめっぽう弱いし。


これは次の日に書いています。