同じ誕生日の人

何気なく、同じ誕生日の有名人を検索するサイトに行ってみた。
もともと知っていたのは、クドカンとか水野晴郎とかマッチとか。
見て、そういえば藤木直人も一緒だったと思い出す。
知らなかったのは杉本彩
生まれ年まで一緒の人は、全然知らない人だった。
で、びっくりしたのが、アンソニー・エドワーズも一緒らしい!
この人はERのシーズン8までの主役と言っていい、グリーン先生役の役者さんです。
だからどうってことは無いんだけど、なんか嬉しいものです。



関係ないけど、トトロすっかり忘れてた・・・。見たかったのに。
うっかり、船越英一郎を見ちゃったよ。
それにしても、トトロに出てくるばあちゃんはちょっと怖いよね。