google earth

google earthを入れてみたはいいのですが、
なんか怖いのは私だけですか。私だけでしょうね。
地球の上からある地点に下りていくような感じですが、それがどうもジェットコースターで下る時と同じ恐怖感を私に与えるのです。
しかも地点を間違えて海に行った時なんてもう、心臓がドキドキして「怖い怖い」って感じになってしまいます。
しかもちょっと酔います。三半規管弱すぎ。


私は、富士急に行ってフジヤマに乗る前にそれよりかなり小さい、スプラッシュマウンテンのようなものに乗ってそれだけでものすごく怖くなり、フジヤマを断念した経験があります。
ディズニーランドぐらいがちょうどいいのです。