頻繁に頭痛

暑さにやられています。
実家に帰省して一日中厨房に入っていたときも暑さにやられましたが、今日も朝から作業でエアコンが効いていたにもかかわらずやられました。
今日のは暑さっていうより日光と上下運動とマジックの匂い。
今年はいつもよりも暑くなるのが遅かったためか、体が順応しない。
いつもは7月がむちゃくちゃ暑くて8月になると体が慣れてて私でも割と大丈夫なのだ。


と言うわけで今日も午前中から頭痛と酸欠のような状態に。
生あくびが止まらなくて参った。


ところで、UNOと木更津キャッツアイのコラボCMが9月15日から始まるらしいですね。
UNOの公式サイトがキャッツ仕様です。
この10日からのCMはTBS限定らしいので、実家に帰って録画予約してこようかなあ。まあ、それを回収に行くころにはネットで見られそうですが。
ホント、ここのCATVもローカル局があるところもキー局が見れるようにしてほしい。見れないんだよ、TBSと日テレ。


JINROは、なりきりキャッツのCMしてますね。
日暮里キャッツは、猫がいる家なら一度は試したことがないでしょうか。