ついにこの日が。

今日はERの11シーズンファイナル。
そして、現キャストで唯一最初からずっと出ていたカーターがERを去る回でした。
最後なのにあっさりしてんなーとか思ってたら、グリーン、ベントン、キャロルの声が・・・!
グリーン先生の声で泣きそうになっちまいましたよ。
みんなのスライドもあったし。
これからはアビーが中心かー。

NHKのERサイトに「さよならカーター先生」ということで、カーターの声をやっていた平田広明さんのインタビューがあります。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er11/interview/index.html
11年間、お疲れ様でした。(まだ何回か出番はあるみたいですが。)
最後のオチは、「言おうと思ったら、よりによってモリスだよ。」みたいな、決まらないところがカーターらしかったです。