旅行の計画

今日はホテルの予約をした。
やっと進んだ…。

いくらぐらいのホテルを探すか悩んじゃったよ。
いつも私が探すけど、どうも彼女の想定より高いのを選んでいるような気がしていたから、今回は探してくれないかなと思っていたんだけど。
でもそろそろ一月切ったし安くていいところは早く埋まっちゃうし、自分で探せないわけでもないのに相手にせかすわけにもいか無いし、結局私から動いてしまった。
あれぐらいは彼女にとって妥当な値段だったのかどうか。
いくつか案を出して安い方になったけど、本当は泊ってみたかったのはもうちょっと高めの別のところだったから、そっちだけ提案して「もっと安いところ」といわれるのを待てばよかったかな。
まあいいか。