携帯買った

MNPを使い、auに変えた。
正直、世間の流行を追いかけているようで気分的には変えたくなかったんだが。
背に腹は代えられない、FOMAが全く繋がらないんだから仕方ない。
あと、デザインも気に入ったのが無いってのもあるんだけど。
買った機種はW43S。0円になってたので、手数料だけで済んだ。
W44Sと迷ったんだけど、あの出っ張った部分が実際持ってみたらやっぱり邪魔で、ワンセグに惹かれつつもどの程度自分で使うか、そして使えるかという疑問もあり、重さもあり、で今回はやめた。


年末ジャンボを15枚購入。


グランプリファイナル、どうもあんまり良い演技の大会ではなかったようで。
明日は男子だけ見て変えよう。いや、男子もあんまり良くは無かったみたいだけど。
高橋の様子が気になる。
私は彼のロクサーヌが好きなんだけど、見られないかもしれないな。
それにしても真央ちゃんのチャルダッシュはちょっとでも調子が悪いと立て直せないプログラムのような気がする。
曲自体は好きだけど、何か変えたほうがいいんじゃないかなあ。