何をするでもなく

いつも土曜日は何をするでもなく過ごしてしまう。
掃除とかすればいいのに。

ちょっと頭痛がしたので夕方寝ていたら、テレビから絢香のI Love Youが聴こえてきた。
ああ、この子、歌うまいんだねえ。音響がいいのかもしれないけど。
コブクロも出てた。この二人の声も好き。
3人でアカペラで歌ってるCMの曲、こういうコラボの中では結構いいなと思う。


今日のニュースでびっくりしたのは、飯島愛が芸能界引退に向かっているというもの。
まず、本当なのか。
休業ではなく引退を考える体調不良って本当に悪そう。
飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
とか言って、明日あっさり本人のブログとかで否定されたりして。


そして、宇多田ヒカル離婚。
やっぱり若い芸能人の結婚って長続きしないのね。
新しいシングル売れてるらしい。結構好き。
宇多田ヒカル離婚 スレ違いが原因か