微熱続き

27日に熱が出てから、37度台の微熱が続いていている。
薬を飲むと平熱に戻り、切れるとぶり返す、みたいな。
体調的には頭痛も腹痛も無く食欲もある。
熱が上がるとダルくなるけど。そして、なんか肌が敏感になる。
28日と29日は仕事を午前中だけ休んだりした。
今日は朝は平熱だったので、もう大丈夫だと思ってたら、夕方からまたぶり返す。
ああ、面倒くさい。


あとは、喉にものすごく来ている。
まともにしゃべれない。
昨日の午前中が特に酷くて、次に今日。
今日はさらに鼻にも来て、立派な風邪ひきになっている。


今日は年度末最終日。
またひとり、就職した頃から仲良くしていただいた方が退職した。