ついにラスト

木更津キャッツアイワールドシリーズのDVDが届きました。
メイキングとインタビューだけ見ました。
本編はまた後日、時間のあるときに。


本当にバカみたいなんだけど、DVDのビニールをはずす時に何故か「これがもう最後なんだ」という気分になった。
映画のときは、まだもう一回見に行くかもと思ってたり、まだDVDがあるしと思ってたけど。
本当にキャッツ関連はこれが最後。


メイキング面白かったー。
でもぶっさんが本当に痩せてて、普通の円陣のシーンとかでもなんか死相が・・・。
いまCMとか見ると、健康そうに戻ってよかった。
キャッツの公開の頃までもすごく痩せてたような気がしたので。
しかもなんかバンビがふくよかになってるから余計に…。
アニマスターは相変わらずサービス精神旺盛で面白い。うっちーはノリがよい。
インタビューも長い。


それにしても、今はこんなにハマっているけれど、このドラマの存在を知ったのは一話の放送当日で、そこでチラっとやってた番宣で面白そうと思ってその夜見たんだよな。
いやー、自分の見る目に乾杯。