髪を切った

お誕生日月に送られてきた美容院の割引券が8月いっぱいまでだったので、今日美容院に行ってきた。
思ったより短くなってない、と思ったけど、中途半端に短いとまた作業中にウザイような気もしたので、何も言わずに帰ってきた。
洗濯もちょっとした。
ところで、「柔軟剤も漂白剤も全部入ってます!」と言うのが売りの洗剤のはずなのに、柔軟剤の効果が全然ない。すごいごわごわ。
最初は、もしかして私の入れている洗剤の量が少ないのかと思ったのですが、前に少量の洗濯物をしたときもやっぱりごわごわだった。
柔軟剤買ってこなくちゃだわ。


あと、クレンジングが終わったのでいろいろ物色していたらお店のお姉さんに捕まり、結局3000円のクリームクレンジングを買うことになった。
私としてはとても高い買い物(2000円台で躊躇していたのに)なんだけど、日に焼けたせいもあるかもしれないがなんか肌がくすんでるような気がするので、ちょっとお金をかけて試してみようという気になった。