BS導入

しようと決めて、電気屋さんに行きました。
うちはベランダがコンクリートなので、5000円くらい高くついちゃった。
うう、予定外。
なのに、新しい炊飯ジャーまで買ってしまった。
今のジャーはもう13年間使っているのです。壊れてはいないのです。
もしかしたら、今度買った奴のほうがすぐに使えなくなったりして。
今のは、アナログなのでよいのですが、今度のはちょっとスイッチの接触が悪くなっただけで使い物にならなくなるので不安。
でも、今のジャー、タイマーにするとご飯硬くなるし、お釜にご飯がくっついちゃうし。
そろそろ変えてもいいかなと思って。
散財、ほんとにしすぎ。
でもこれを買ったらまた暫く買わないし。


ブラウンで、見た目に惚れた。