宿をキャンセル

年末にあった友人の件は、結局行くのをやめた。
予定の詳細の連絡が来たから。
予定が変わってごめんねと書きつつ、こちらの事情に少しでも合わせてくれようとか、考えてみたフシは全くなかった。
それ、本人気づいてないんだよね。


こういうところ、あるんだよなあー。
何気に一番傷つくよね。なんだかんだ誘ってくれても、別に本心はそれほどでも無いんだなってのが透けて見える。
本人、気づいてないんだよそれに。
気づいてたら隠すもの。


考え始めるとアレなので、メールも普通に明るく返しといた。
ホテル代も浮いたし、ウサ晴らしにスターズオンアイスの東京公演に行こうかなと思ったら、プルシェンコが追加になってるじゃないか!
あー、本当に行こうかな。余裕で日帰りできるし。
浮いたって言っても半額ぐらいしか浮いてないけど。


でもチケットやたら高いんだよなー。
だったら、服とか靴とか買うべきかも。
でも、コーエンとヤグディンプルシェンコ…。高橋安藤。まよう。