スターズオンアイス

スターズ・オン・アイスの放送があった。


一番のインパクト、それは…

サーシャ・コーエンに胸がある!

太ったから?寄せてあげたから?それとも・・・・。
私はソルトレークシティオリンピックからコーエンが好きなので、彼女の滑りが久々に見られて嬉しかったです。
でも本当は、もう少しアップテンポの曲がよかったなあ。
トリノエキシビションでやった「パレードに雨を降らさないで」は本当に大好きです。


それから、荒川さん痩せすぎじゃないですか?
なんか、太ももが前よりすごい細いんですけど。



あとは、本田武史がよかった。あの曲好き。前に高橋大輔ショートプログラムで使っていたみたいですね。
当時は見てない(見たかもしれないけど、覚えてない)ですが、ネットで見ました。あのプログラムも好きです。


安藤、あの衣装かわいいけど、ウエストラインがわからないのが勿体無い。今年、ウエストがかなり細くなってて、でも出てるところは出ててすごくいいスタイルなのに!



今、午前3時20分過ぎです。
体調的な問題で、寝れない。眠いのに。明日仕事なのに。
頑張って寝よう。