ER最終章

「ER」最終シーズンにジョージ・クルーニーらオリジナルキャストがカムバック!?

NBCの長寿TVシリーズ「ER 緊急救命室」がファイナルとなるシーズン15を制作するにあたり、オリジナルキャストのジョージ・クルーニーやジュリアナ・マーグリーズらを再び登場させ、華々しく幕を引く計画があることが分かった。

マジで!?
記事を読んでいくと、カーターは確実に出るらしい。アビーとルカも降板してるんだ。

また、プロデューサー陣はシーズン8で脳腫瘍により死亡した医師マーク・グリーン役のアンソニー・エドワーズも登場させるつもりのようだ。

へー。
私は第6シーズンからはまったので、ロスにはあまり思い入れが無い。キャロルは出るなら楽しみだなあ。
ベントンも出るといいな。
でも、私の好きなキャラはロマノ。報われなさすぎ。
エリザベスも好きだったんだけど、あっさり去っちゃったなあ。
日本では、今度が12だっけ、13だっけ。
ベントンとグリーンがいなくなってからガクッとつまらなくなった。