曲変更

安藤はショートプログラムの曲を去年のシェヘラザードに戻すらしい。
まあ、去年の方が合ってたといえば合ってたけど、今年のももう少し完成したものが見たかったかも。
でも、今期は3−3が決まらないので、やりやすい方でやった方がいいのかね。
その3−3。私は4回転などは、練習で出来ても出来なくても気になりませんが、3−3は気になります。今の段階ではあまり調子が良くないみたい。
心配だ。
でも、去年の世界選手権も最初悪かったのをどんどん上げて行ったし、まだわからない。


真央ちゃんは好調みたい。本番まで維持してくれ。
中野は3−3を飛んでいるらしい。おお!本番で入れるのかわからないけど、ロシェットもこの前飛んだしね。
でも、やっぱり女子はヨナ強し、かな。ああ、でも真央ちゃんのジャンプが良くなってるっぽいからわからんな。
もうすぐだ。


よく考えたら、男子のショートプログラムの放送、リアルタイムで見られないや。休日出勤だから。女子のフリーも生放送だけど明け方じゃないか。一日早いか遅いかにしてくれたらよかったのに。