新しいシーズンか

フィギュアのドリーム・オン・アイスが行われていて、みんな新しいプログラムを披露しているようです。
織田信成だけは、先日の韓国と同じようですが。
真央ちゃんの使ってる曲、大好きなので楽しみ。ニュースの写真見ても、濃い良い顔をしている。
安藤はボレロかー。衣装が雰囲気ある。体調不良が心配だけど、こっちも楽しみ。ボレロって難しい曲だよね。
高橋は新しいショートプログラムだそうで、タンゴみたい。
写真見たら、また濃い。
ただ、タンゴは前にやって、ものすごく合ってると思うだけに、違うものが見たかったという気もする。
村主さんの衣装が衝撃。これ着て滑れるのって日本では彼女しかいなさそう。
あとは、鈴木明子選手と、佐々木彰生選手が楽しみなんだけど、放送されるのかな。


行きたかったけど、来週行くし、そんなに散財できないからなあ。