ドリーム・オン・アイスのBS放送

体調が悪くてすっかり忘れてた!
一時間前に思い出しました。よかったー。
しかもなんと、多分全員放送?シンクロも入ってるし。
副音声で、実況解説無しで見られたのも嬉しかったです。
前の時、水津さんのがすごく好きなのに、どうも音と演技だけに集中できなくて残念だったので。
楽しみにしていた、佐々木君と鈴木さんは、期待通りとてもよかった。
二人とも、なんとかエキシビションに出られる順位を取って欲しいと思いました。
特に、鈴木さんのリベルタンゴは、最初からずっと魂がこもってて、最後まで迫力だった。生で見たかったなあ。
あとは、南里選手のも結構良かった。曲は津軽海峡冬景色だけど、なんかすごく表現力UPしてるような気がしました。
小塚選手は、フレンズ・オン・アイスでも思ったけど、今年結構いいかも。なんか、雰囲気が出てきたというか。上手く言えないけど、なんかいい。(技術的なことが全くわからないので…)
村主さんの、やっぱいいなあ。合ってる。彼女にしか出来ない。


今日見てて思ったのは、外国人のゲストはもちろん見られて嬉しいけど、日本人だけでも十分面白いなってことです。
あと、世界の男子の上位陣はエキシビションが見ごたえある。