欧州選手権、全米選手権

スカパーで見てます。
欧州選手権、全米選手権。男女シングルフリーは生中継!
アイスダンスも、生じゃなくていいから当日くらいでやってくれないだろうか。


ヨーロッパ男子が面白かったです。
ベルネルのショートプログラムやっぱりいいなあ、好きだなあと思っていたら、フリーでまた抜ける抜ける。
ジュベールショートプログラムは、やっぱり4回転が決まると見ごたえが。ポンセロのフリーも素晴らしかったです。
見ていて楽しい選手が多かったです。


全米選手権の女子は今日見ました。
私の好きな、アリッサ・シズニーが優勝!フリーどうかなあと思ったけど、纏めた。
いつも着氷からぐにゃっと崩れてしまう感じがしていたのですが。
私の好きな、アシュリー・ワグナーはショートで崩れてしまい、フリーはトップだったにもかかわらず4位。去年から好きな選手ですが、今年は一段と洗練された気がします。
四大陸選手権に出ないかなあ。もう一度みたい。