ベンジャミン・バトン

ベンジャミン・バトンを見てきました。
職場で支給される映画券の期限が来週末だったので、何を見ようか迷ってこれに。
ハイスクール・ミュージカルと迷ったんですが。


感想は・・・、とりあえずちょっと長い!
飽きちゃったりはしなかったのですが、体調がちょっと良くなかったので途中疲れてきてしまいました。

ここからはネタバレ気味です。


老いてる時間が長すぎるなあなんて思いました。
あと、子どもから大人になるときは体の大きさは子どもから大人になっていっているので、年を取って若くなっていく時は身長はそれほど変わらずに若くなるのかと思って、体の大きい赤ちゃんになるのか?と思っていたら、普通に体も縮んだ普通の子どもになっていたのでちょっとがっかり。
でも、ああ、こういう人生の終わりだったのかという感じで、いい終わりでした。
ブラピの一番若い役は、さすがにかっこよかったー。


でもさ、ベンジャミン、働いてたのは船に乗ってるときだけで、あとは家を出て行くまで父親の遺産で遊んで暮らしたのか・・・? その辺微妙だなあ。


あと、あのじいさん雷に打たれすぎだ。面白かったけど。


しかし、やっぱり長かった。時間知らなかったので、終わってから時計を見てびっくり。そりゃ疲れるはずだ。途中目を閉じたくなったもん。